ABOUT ABE-RO
.
ハボネームを「アベーロ」と申します。これはリアルで一人だけが使っていたあだ名なんです。
ええ、全然定着しなかった訳なんですよ。その人は人にあだ名を付けるのは好きだけど、何一つ
定着した試しがないんです。 どうもセンスに欠けるんですよね。「好きこそものの上手なれ」などと
言ったものですが、その人に関しては当てはまらない言葉です。 ことわざも万能ではないという事
でしょう。そもそもことわざと言うものは・・・あれ?俺の話じゃなくなってる。いっけねぇ。てへっ。

えーと、犬が好きです。黒ラブを飼ってるんですが、もうかわいくてかわいくて。犬太って名前
なんですよ。かわいいでしょ?名前からして。 食べちゃいたいくらいです。だから昨日の晩ご飯に
うっかり食べちゃいました。いっけねぇ。てへっ。

あ、自己紹介のスペースなくなっちゃった。いっけねぇ。てへっ。
「Habboってる人に100の質問。」に答えてみました。  こちら からどうぞ。

ABOUT MY ROOM
  ◆◇ L'Aventure Fantastique ◇◆

名前はFantastic Plastic Machineの曲のタイトルから頂きました。 フランス語です。和訳すると「ステキな冒険」といったところでしょう。

3F オシャベリフロアにあります。

現在(2006.01.19)の部屋の様子はこんな感じです→。去年までは季節ごとに壁紙とテーブルとイスの色を変えていたのですが、 インする時間が少なくなったのでそれは止めて、最初の黄色に戻しました。


 < この部屋のチャームポイント >

 ・ガァ子ちゃん一家が生息する池
 ・取りにくい飲み物
 ・今週の一枚(写真)
 ・かわいいかわいいイヌリーヌ


SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO